【施設案内】申し込みからご利用まで

 

施設空き状況の
確認と仮予約
 施設の空き状況等を来館または電話によりお問い合わせのうえ、
 仮予約をしてください。


 

申請書の提出  仮予約後1週間以内に所定の光市民ホール使用申請書(PDF)
 に必要事項をご記入いただき提出してください。
 ファックスや郵送でもお受けいたします。
 ※金額は記入しないでください。
 ※所定の申請書はダウンロードページまたは上記リンクからダウンロードしてください。



 

使用料の納入  施設使用料は前納です。
 申込時(申請書提出時)に納入してください。
 ファックスや郵送でのお申込みには、受付後納付書を送付します。
 期限までに事務所窓口または金融機関にてご入金ください。
 料金をお支払いいただきますと(入金確認後)、許可書を発行してお
 渡し(送付)します。
 ※使用を取りやめる場合、すでに納入された使用料は規則に定めら
  れている以外はお返しできません。



 

ご利用当日  付属設備・器具使用料等を終演後お支払ください。